トラベルisライフ!バヤッシのベスト旅行記レビュー!

ディズニーや海外など旅行の想い出を書き殴っています!

【令和元年初夏に行く上海旅行記⓪】《上海ディズニーランド旅行準備編》2泊3日ってどれくらいの金額がかかるの?

f:id:ozuwardwalt:20190609193305p:plain

 

こんばんは~!

ディズニーが3度のメシと同じくらい好き!バヤッシです。

 

この前、2019年6月末に上海ディズニーランドに行ってきました!!

世界最新鋭のディズニーランドにまたまた遊びにいっちゃいましたよっ!笑

今回はその上海ディズニー旅行の模様をお届けする前に《準備編》として、出発前時点でのお話をします。

 

これから上海ディズニーに行く予定のある人には参考になる部分もあるかも!?

 

※コチラの記事は『名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!』にて以前投稿した記事を再編集し、投稿しております。上海に行く前のバヤッシの高鳴る気持ちを踏まえて一読頂ければと存じます。

 

Disney PARKS PERFECT GUIDEBOOK 2018 (DISNEY FAN MOOK)

Disney PARKS PERFECT GUIDEBOOK 2018 (DISNEY FAN MOOK)

 

 

■お久しぶりの上海ディズニー

f:id:ozuwardwalt:20190609193419p:plain


 バヤッシは上海ディズニーランドはなんと2回目!

2017年の12月!クリスマスイベントの際に1度行っているのです!

上のグーフィーもその時のコスチューム!サンタさんの衣装が似合うね!!

 

前回はなんと『0泊2日』という超弾丸で行ったのでした! 

上海は飛行機で3時間で行けるから沖縄とか北海道行くくらいの感覚で行けるからね。

なんと身近っ!!笑

 

 

 

■どんなスケジュールなの?

f:id:ozuwardwalt:20190609211115p:plain


前回は1日限りの大忙しのスケジュールでしたが、今回は『2泊3日』!

前回よりもゆっくりできるので大満喫な上海旅行が出来ますね!

 ざっくりとしたスケジュールはコチラ!

 

〈1日目〉

・朝 成田空港を出発

・昼 上海到着 上海市内観光

・夜 上海市内ホテル宿泊

 

〈2日目〉

・朝 上海ディズニーランドに到着

・昼 遊びほうける!

・夜 上海トイストーリーホテル宿泊

 

〈3日目〉

・朝 上海ディズニーランドをアーリーイン!

・昼 上海を出発

・夜 成田空港に到着

 

だいたいこんな感じ!

上海ディズニーランドで遊べるのは2日間! 

 

 

 

■コストはどれくらいなの?

f:id:ozuwardwalt:20190609211847p:plain


飛行機行き帰りチケット+市内ホテルのツアーを予約しています。

旅行会社はHIS!

時期にもよるんだろうけどHISはやっぱり激安なのでツアーの料金は1人当たり総額で5万円ほど!

 

www.his-j.com

 

このツアーにプラスしてトイストーリーホテルを予約したけど、1人当たり1泊1万円くらいかな。(トイストーリーホテルをツアーに含めると高かったため単発で予約したよ)

 

さらに、パークチケットやご飯代、お土産代をプラスしても全部の総旅行代金は10万円は行かなかったと思う!

海外旅行なのに10万円いかないってめちゃくちゃお得じゃないですか!?

ぜんぜん気軽に行けちゃう金額ですよね!

 

 

 

トイストーリーホテルに初宿泊!!

f:id:ozuwardwalt:20190609212605p:plain


そしてそして、ずっと泊まりたかった……

トイストーリーホテルに初参戦です!

 

小さい頃からウッディやバズを見て育ってきたバヤッシとしては、そのトイストーリーだらけのホテルなんて本当に夢のようです!

ショップやレストランもトイストーリーだらけだし、パークに一足早くインできるアーリー特典もあるとか!

夢の中でもオモチャたちと遊べてしまいそう!

いやむしろ楽しすぎて眠りにつけないかもしれん!

レッドブルとか眠々打破を持っていくのが必須かな!笑

 

 

ちなみにディズニーランドパリに行ったときに泊まったカーズホテルもめちゃくちゃよかった!!

ディズニーの世界にずんぶり浸れるのがディズニーホテルの良さですよね!笑

 

www.bestword.work

 

 

 

■ラストコメント

f:id:ozuwardwalt:20190609212756p:plain


そんなこんなで超楽しみな上海ディズニー旅行!

 旅行記もどんどこ書いていきますのでお楽しみにっ!

 

 

Twitterフォローはコチラ!

twitter.com

 

 

では、またね!