トラベルisライフ!バヤッシのベスト旅行記レビュー!

ディズニーや海外など旅行の想い出を書き殴っています!

【奥多摩2019夏】涼しすぎる大自然と旨すぎるバーベキューを堪能!西東京・奥多摩旅行記レビュー!

f:id:ozuwardwalt:20190820233806p:plain

 

こんにちはー!

常に旅に出ていたいバヤッシ バヤシンです。

 

今回は夏らしくBBQ!!

西東京奥多摩に行ってましたよー!涼しー!

都会の喧騒から解き放たれて、森林に癒され、おいしーいお肉を食べちゃいました!笑

  

東京の庭(青梅~奥多摩 小さな旅)

東京の庭(青梅~奥多摩 小さな旅)

 

 

蒲田にてレンタカーを借り、2時間ほどトコトコ車を走らせるとこんな景色がッ! 

 

f:id:ozuwardwalt:20190820230450p:plain


ででーん!

めっちゃ山!!!

 

都心から2時間車を走らせただけですっごい山になりました。笑

見渡す限り木と林と森ばかり。

大自然!緑ばかりだー!!

f:id:ozuwardwalt:20190820231612p:plain

f:id:ozuwardwalt:20190820231629p:plain


奥多摩ァ。

初めて奥多摩及び西東京にやってきたのですが、ここまで自然溢れる場所だったとはっ!

『東京の庭』って呼ばれているのも全力で頷ける真実だねー。笑

「なんか長野みたいだねー」ってずっと友達と話していました。笑

 

f:id:ozuwardwalt:20190820232111p:plain


こんな『千と千尋の神隠し』に出てくるような重々しいトンネルも発見!

奥を進んでいくと温泉があるんだって!

バヤッシたちは駐車場が満員で入れませんでした!笑

 

 

f:id:ozuwardwalt:20190820232237p:plain


こういう果てしなく続きそうな階段ってのもいいなぁ。

車中から撮った写真だから登ることは出来なかったのが残念!

山のけっこう上の方にあった階段です。人も住んでるみたいだったよ!

 

 

f:id:ozuwardwalt:20190820231852p:plain

f:id:ozuwardwalt:20190820231910p:plain


橋の装飾を見ると、お祭りをやっていたみたい!
地元の子供たちがハッピを着ていたりもしたよ~。

 

 


そして、川沿いに移動し、

f:id:ozuwardwalt:20190820232515p:plain

 

 

f:id:ozuwardwalt:20190820232548p:plain



バーベキュータイム!!

 

やっぱ夏はBBQだよねえ。サイコー!!

肉も野菜も焼きそばもひたすら旨い!!!

外で食べるBBQ、そして自分好みに焼いていくBBQ、サイコーに楽しいですな。

これが『休日』

 

肉も

f:id:ozuwardwalt:20190820232645p:plain

 

焼きそばも、

f:id:ozuwardwalt:20190820232701p:plain

 

おいしー!!

 

 

今回、バヤッシが行ったのはコチラ!↓

テントやテーブルチェア、焼く奴のレンタル+肉野菜焼きそばのセットで1人5,000円くらい!

手ぶらで行けるのがいいね~。

 

www.akirunokanko.com



 

■ラストコメント

さいきん暑すぎるぜ、ほんと。

なんか涼みたいな~なんっつってノリで行ってみた奥多摩

控えめにいっても本当に楽しかったです!!!

BBQの途中で暑すぎて川に飛び込んだりもしちゃったし。笑

 

他にも鍾乳洞とか温泉とかもあるみたい!

  1. また今度涼みに行きたいと思います!

 

では、またね!